-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すき焼き
2006 / 01 / 21 ( Sat )
20060121133611.jpg

昨日(1/20)は更新できなかったので、今日(1/21)します(^.^);
と、いっても昨日のメニューは【すき焼き】だったので、
レシピは必要ないかな!?


《1/20買ったもの》
・牛肉・・・394円
・豚パラ薄切り・・・336円
・ししゃも・・・198円
・ベーコン・・・100円
・ピーマン・・・100円
  計     734円  (今月トータル 4,390円)


《1/20のメニュー》
【すき焼き】
●材料(3人分)
牛肉・しいたけ・糸こんにゃく・白菜・えのき・もやし各適量
しょうゆ・砂糖各適量・卵

前日に引き続き“鍋”でした(^.^);
もやしがいたんできたので使いきりたかっただけなんだけど・・・
さすがに物足りなく、夜10時頃からみんなでカップラーメンを食べました(^.^);

ゴメンナサ~イ(泣)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピザ | ホーム | 肉ちゃんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marie2262014.blog45.fc2.com/tb.php/9-a731f744
| ホーム |
